2016年7月6日水曜日

ドリームガールズ


ちょっと前のことですが

東急ヒカリエで、ミュージカル ドリームガールズを見てきました。

映画ではビヨンセのディーナが主役でしたが

舞台ではエフィ、映画ではジェニファー・ハドソンがやっていた役ですね。

舞台ではモヤ・アンジェラさんで、素晴らしい歌声でした。

映画の後に追加されたとかいう

「listen」はエフィとディーナ二人で歌うのですが

これまた素晴らしい・・・素敵なミュージカルでした。


で、そのあと、下の階のお店で食事をしていると

ドリームガールズを演じた

モヤ・アンジェラ(エフィー・ホワイト役) ブリトニー・ジョンソン(ローレル・ロビンソン役)

ジャズミン・リチャードソン(ディーナ・ジョーンズ役)

の3人が舞台終わって

食事に・・・僕たち家族の横の席に・・・・・

日曜一回の公演、そして二日間お休みだからでしょうか?

リラックスした感じ、3人で携帯で写真写したり・・・女子してました(笑)

帰りに素敵な公演でしたありがとうといって(通じたかな?)

家族3人握手したもらいました。

めでたしめでたし。




0 件のコメント:

コメントを投稿