2015年8月27日木曜日

散々な夏休み明け


散々な夏休み明けでした・・・

まず事務所のPCネットワークがうまくいかず、3日ほど調整、最終的には専門家に来ていただき

クリアはしましたが、メールといまいち不確定・・・

で、さっというときに

階段を下りているときに、足を捻挫して、骨折・・・

ギプスのかかと、ヒールみたいで面白い・・・



と言っている場合ではなく、現場や用事がうまく運ばず、知能は半減・・・


それで思ったこと

・PCやネット環境はシンプルに整理すること・・・これからは大切ですね。

何かあったときに、対処できるようなシステムにしなければいけません。

これはあるていどしていましたが、まだまだでした。


・つまり生活はシンプルにすること・・・

足が不自由になると、動作が遅くなり、無駄なことが自然とみえてきますね。

つまりできないことは、あきらめたほうが良い・・・

必要なことをちゃんとやる、ということですね。

高齢者の方の気持ちがわかるようになりました・・・

「何を言っているの、あなた、もう高齢者ですよ」

と言われても文句が言えない年ですが(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿