2015年7月28日火曜日

玄関アプローチの完成


等々力の家、玄関アプローチ

もともとあった石の再利用と、石の業者さんより

切断で余ったものを譲ってもらい

玄関前のアプローチをかんせいさせました。

施工は庭師ではなく、工務店の専務がほとんど一人完成させてくれました。

完成して1-2か月ほどなりますが、車が入っても問題ないようなので

アップしました。

車の出し入れをするとどうしても石の浮き沈みができるので

少し落ち着くまで様子見でした。

素人庭師(僕)でもそれなりにいい感じに、再利用できたと思います。

もとあった石は下の写真ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿