2015年7月4日土曜日

福井女子ジャズセッション


フルートの高橋佳奈子さん、ピアノの馬渕侑子さんのライブ、イン横浜野毛うっふ~~

お二人とも僕と同じ福井出身で今回は

「福井女子ジャズセッション」ということで。

会場の野毛うっふは、サーカスやポールダンスもやる、吹き抜けの空間で

自由にフルートやいろいろな笛を吹くKANAさんと

歌声もGoodな馬渕さんのピアノが響き・・・いいですね。

開放した前の道に可愛い4歳くらいの女の子と夫婦が聞いているうちに・・・自然に中に

そして、奥さんと、女の子が踊ったり・・・

さすが横浜、さすが野毛、すました代官山、中目ではありえないですな・・・

うらやましい。野毛に住みたいですな。

会場に来ていた、福井出身の吹奏楽で有名な先生Uさんとブルースソウル話で

仲良くなりました。音楽はいいスナ ○



0 件のコメント:

コメントを投稿