2015年4月22日水曜日

タイルの並べ方


輸入タイルの入荷が遅れていたのですが

ようやく現場にはいりました。引き渡し後の施工でもいいから、何とかつけたいということで

建物引渡し後の、先日施工と相成りました。

現場で、模様のタイルの配置を施主と一緒に決めました。

家づくりで楽しいひとときですね・・・


最近の建材は、輸入品だけでなく、不況ということもあり廃番が結構あります。

契約後、建材等の納品が可能かも頻繁にチェックしないといけませんね・・・

違う現場でも、選んだタイルやハンドルなどがほとんど廃番・・・・

何とか、在庫調べて対応ができましたが

再度材料を選び直すというのは大変なんですよね・・・

メーカーさん、定番商品はなくさないでね。



0 件のコメント:

コメントを投稿