2013年11月22日金曜日

松原正樹ライブ



昨日は六本木 スウィートベイジルへ、松原正樹35周年ライブに行ってきました。
イヤー、丁寧で素晴らしいサウンド聞き入ってしまいました。
こころ洗われるギターサウンド。
聞きにいってホントよかったライブでした。

僕らの世代では、日本のポップ系の歌のサウンドの要としての存在、
ギター少年(オヤジ)としての憧れの存在として有名ですね。
だから客もギターオヤジらしき人が多い!

音楽の事は最近はフェイスブックで書いて楽しんでいるのですが、
いいライブだったので、ここでも書きました。

実をいうと、松原さんと高校が同じで、僕が1年のときに3年でギターはかなりのうまく
スゲーなと思った事を思い出します。
僕はフォークギターを始めたばかりでFのコードが弾けたか弾けないとき、
エレキギターもかっこいいなと感じたものです。僕の高校のプチ自慢ですね(笑)

高校時代からの40年ばかりの僕の歴史がちょっと蘇りました。

しかし、プロのサウンドは、当たり前だが違うな・・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿