2012年4月5日木曜日

花見?コエドビール?


昨日は、知り合いから、花見に誘われて渋谷へ
中目では花も3分咲き人も多かったのですが、渋谷で花見?

クラブキングという場所へ
不思議な場所
桜は1本・・・

会の趣旨もわからぬまま中に入ると
コエドビールが、噂では聞いていたが、さっそく飲んでみる。

5種類の飲み干しました。
なかなかコクがあって。おいしいですね
紅赤、瑠璃、伽羅、白、漆黒

紅赤はさつま芋も原料で7%、コクがあっておいしいですね。
漆黒はコーヒのような感じ、これもイケます。

丁度コエドビールの社長さんもいらしたので、チトだけあいさつ


この会の趣旨などわからず、いろんな方とお話しました。
ま、楽しい会でした。

ちなみに、趣旨は、
有名なワイシャツのメーカー(でいいのかな)の常務の方の
私的なパーティの拡大版というところだとか

あはは・・・


せっかくだから、いろんな方と名刺交換・・・

そのあと、目黒のタイムアウトへ、ブルースセッションへ
遊びに行ってしまった・・・
花見は今度の日曜だな、中目で






0 件のコメント:

コメントを投稿