2012年1月23日月曜日

住まいづくりをあきらめてみよう!


住み手の
住まい力発見 住まい力アップには
まず、家を作るということをあきらめてみることもたいせつだとおもいます。
ま、設計事務所の提案としては、自殺行為ですが(笑)

家を造らなくては変わらないなんて、強迫概念から抜け出し
いちど、今の生活を楽しむという視点から、住まいと向き合ってみませんか?
いろんな発見があるはずです。
おおらかに自分を見れますからね。

僕は
「住めば都」という言葉が好きですが
どんな場所でも、楽しく「住もう」という意思があれば、きっと楽しく住めるはずです。
このポジティブさが

住まい力の原点です。

その後に、よい住まいがついてきます。きっと



0 件のコメント:

コメントを投稿