2011年4月29日金曜日

連休は・・・

連休は、どこへもいけません・・・
建築と住宅関係の本の2冊の原稿が連休明けまでにといわれているので
個人で出すわけではなくて共著なので、原稿量はおおくないので
何とかなると思うのですが。
書くもの書かないと出ないですからね。
面白い本にはなると思うので、楽しみです。

その後も建築用語の本の予定もあり、
5月からはぼくたち建築家が主体となった新しい建築家紹介サイトも立ち上げました。
住まいづくりは最初の窓口にこそ専門家が必要なんです。
今は住まいづくりの建築家の地位向上を目指してボランティア
http://www.a-to-a.jp/「建築家が選ぶ建築家との住まいづくりAtoA」

東日本大震災のこともあり
木造耐震の関係のレクチャーも引き受けたし
何かと忙しい・・・

連休中は、美術展とライブあたりを近場で息抜きとしていく程度かな・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿