2010年12月8日水曜日

丸五水産築地青果

6日は、教えている学校(町田ひろ子インテリアコーディネーターアカデミー)の「公開プレゼンテーション」でした。場所は六本木アークヒルズ。
代表の学生何組かが熱気に満ちた2-300人ほどの前でプレゼンテーションを競います。
学生たちが何を今の時代かんじているかが直に伝わり、いつも新鮮ですね。

終わった後、講師の先生たちと近くで一杯、その後、銀座にいとこ甥が開くという
丸五水産築地青果
という店へ。
次の日開店ということで、プレオープンにお邪魔してきました。口の肥えた先生二人も刺身のおいしさには関心していました。新鮮な野菜のサラダもヴォリュームがあり、お酒も結構呑んでしまいました。

製図の図面用のアジャスターケースのデザインをしたS先生の昔話はいつも面白いですね・・・デザインや建築話で盛り上がってしまいました。


銀座で軽く一杯の方、ぜひどうぞ。おいしいですよ。
銀座外堀通、阪急と新橋の中間あたりです

0 件のコメント:

コメントを投稿