2010年12月3日金曜日

越前がに

この数日、いい天気
付近は、海老蔵の取材車でてんてこ舞い・・・
ホント、大変ですな・・・
今日は、雨でさびしく2台・・・
ホント、たいへんですね・・・

田舎(越前)の姉から、海老ではなく
越前がにとセイコがにが届きました。

内はかに三昧
外は海老三昧
・・・幸せですな世の中・・・





子供のころは、堀コタツの上で新聞を敷いて食べるのが
いやだったんですけどね・・・
コタツの上にある、,かにの重なりは、いい思い出ではないのです。
何でこんなめんどくさいもの食べるんだよ・・・
かあちゃん、手抜きだぞ・・・卵焼きがいいのにってね

そのころは、食べてこともないうわさのハンバーグとか言うものを
一度食べてみたいと思っていたんですね(笑う)

ホントの贅沢というのは、どこにあるのかわかりませんね

0 件のコメント:

コメントを投稿