2010年11月17日水曜日

音楽など・・・

ああ、また建築・住宅の話ではなく、それ以外の話
仕事しているんだろうか?
しています!
計画や現場の話など色々書くことは一杯あるんだけど
いまひとつ実施設計のメインの決め事がいろいろあって頭は少々ナイーブ
なぜなら、木造3階建て準耐火構造はそれなりに決め事がたくさんあり大変なのです。
それに本関係の話が3つも進んでいて、頭は少々ヒートアップ
これは、また別の機会に
ブログにかけるのは、気の抜いた音楽など・・・
てな、わけで

■恒例の明石野ブルースセッション
11月の今回もたくさんの方に参加いただき、楽しいひと時でした。
ギターのNagaさん、女性ブルースボーカルなみへいさんが始めての参加

女性ボーカルのなみへいさん歌すばらしかったですね!
Nagaさんのギター、秀逸でしたね!
常連の皆様。ホントありがとさんです。

ホストながら、僕本人が楽しませてもらってます。

11時ころに終わって、毎度音楽談義
ブルース、ジャズ・・・いろんなはなし
音楽はいいですな

■来月は、なんと一周年!
早いですね・・・
12月14日(火曜日)
<Blues-very jam night一周年記念ワンドリンクサービス>
とのことです!
年末盛り上がろう

0 件のコメント:

コメントを投稿