2010年10月22日金曜日

中間検査 無事終了!

SE構法の下目黒の家中間検査
午前無事終了!
SE構法だと、構造チェック完璧にクリアしているので
安心ですね。

巣鴨駒込の家のデザインを色々考えた後
夕方に、東京ガスの暮らしのデザイン展へ
面白なと思う商品は、まだ開発段階・・・残念
そんな中、クリアウォームという
TESのシステムを利用した、ラジエターパネル。
値段的も使えるシステムなので今後検討したいところだ。

そのあと、皆で恵比寿のネパール料理の「クンビラ」へ
飲んでいると、オーナーのデルマヤさんの友人とかいう
ルーマニアのバイオリニストが

いろんな曲を弾いてくれました。なかなか楽しい時間でした。
そのあと、目黒明石野へ、田中タツジさんのライブを聞きに
いつもながらパワーのある勇気の出る歌。
がんばらねば・・・


色々あった一日ですが、帰宅は10時
中々いい一日でした。
明日から、代官山アネックスで
「SEA'S  まちかど建築家展 in東京」パネルと模型もありますので
お立ち寄りください。
僕は2時-6時までおりますので。
気楽にお立ち寄りください。家づくり、SE構法いろんなこと
お話しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿