2010年10月20日水曜日

10月の「Blues-very jam night」

毎月恒例の明石野ブルースセッション
10月の今回も11人の方に参加いただき、楽しくもリあがりました。
新しい音楽仲間もできました。
皆さん、ありがとさんです。
会社帰りのスーツのネクタイをはずして・・・
会社に隠し置いたギター背負って・・・
久しぶりに友人と飲む場に音楽いいなということで・・・
ちょっとクラプトン歌ってみようかで・・・
来店!

前半、後半の間の休憩時間には
自作曲から演歌(まだした人ないけど)までありの
個人お披露目タイム!
これも、なかなか味わいのあるタイムでした。
11時ころに終わって、各自音楽談義
音楽はいいですな

来月のセッションは
11月16日(火曜日)です、目黒近くでブルース、歌いたいひと
弾きたい人、鳴らしたいひと集まれ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿