2010年9月17日金曜日

建材の本

今、
建築家7人で、住宅向けの建材の本を作成中です。
昨日は、5時から打合で大体の方針を決めました。
建材の本はインターネットのない時代は
結構な需要があったのですが、今は情報だけは簡単に集められ
多くの本が消えました。
この時代になぜ・・・ということで。
情報に7人の建築家の「価値判断」を加え、客観的というよりは
主観的な感じで建材を考えようという企画です。
というか、なぜ今建材情報なんだよ・・・という最初の話から始まりました。
さて、どんな本になるんだろう・・・・楽しみです。

インターネット時代だからこそ情報の交通整理は重要です。

打合のあと、近くの飲み屋で11時くらいまで建築論議で盛り上がってしまいました。
ホント、建築をやってるみんなは、熱いよな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿